木質化リフォーム・ショールーム

木質化リフォームをご提案するショールームが卸町にオープンしました。
地元みやぎの木材を中心に、内装仕上材や造作家具、室内スペースの使い方ご提案を体感頂ける展示内容となっております。

 
入り口  夜はタイマーでライトアップしています


オフィス・店舗スペース


インフォメーション・壁仕上げ材


ワークスペース


ミーティングスペース


プライベートスペース

大がかりなリフォーム・リノベーションでなくても、木質オーナメントを一つ取り付けるだけでも雰囲気は一転、木の香りも漂う空間になります。

ご要望がありました時にご案内させて頂くようにしておりましたので、人が常にいるわけではありません。見学や無料相談ご希望の方はお手数をおかけしますがご一報くださいませ。

※毎月第2日曜日は「リフォーム相談会」を開催しています。
(10時~16時) この日はご予約不要です。気軽にお越しください。

☆☆☆ お問合せ ☆☆☆

☆店舗・オフィスの木質化は ホーム建材店 ヒーリングウッド事業部
TEL:022-284-7867

☆戸建住宅・マンションの木質化リフォームは 森のめぐみ工房リフォーム事業部 フリーダイヤル:0800-800-8804 


木質化リフォーム専門ショールーム
仙台市若林区卸町3-3-11  
(ヤマト運輸仙台卸町センター斜め向かい)

※場所は卸町の商業地内なので少しわかりずらいかもしれません。 グーグルマップで住所検索をかけると建物裏側に案内となりますのでお気を付けください。

PAGE TOP